「筋トレは不死身の体への特効薬!?」現代の科学が示す筋トレの超効果とは。

こんにちは!Tomです!

 

f:id:tomw120113:20200605235015j:plain

 

皆さん!

筋トレは必要だとおもいますか??

 

私は必要だと思います。

 

実際に筋トレをすることで

とてもたくましい体を手にしたのは

自分の体が証明してます。

 

あなたはどう思いますか??

 

現代の科学が出した答えは

『YES』です。

 

f:id:tomw120113:20200606000145j:plain

 

もしこの記事を見て筋トレを

してないない人がいたら

“今すぐ始めてください”

 

もし、いまやらなかったら

後で”ものすごい後悔”をする羽目になります。

 

f:id:tomw120113:20200601031753j:plain

 

現代の科学が教えてくれた

「筋トレをやるべき理由」

 

オーストラリアのシドニー大学の検証で

2017年にこのようなものが出されました。

 

「週2回以上の筋トレは、癌の死亡率を3割減少させ

また、全ての病気による死亡率も2割減少させる」

 

この効果はジムで行う器具を用いたトレーニングだけでなく、

自宅での自重トレーニングでも

得られます。

f:id:tomw120113:20200606000023j:plain

 

筋トレが病気に対しても有効であるという

最新のエビデンスは、いま世界からも注目をあつめています。

 

ずっと健康体でありたいですよね?

 

そうおもったあなた!今すぐ筋トレを始めてください!

 

ジムに入らなくてもいいので

筋トレを行ってください!

 

そうすることで、

病にも負けないからだをつくるのです!

 

もしいま始めないのなら、

後々後悔するのは“あなた”ですよ??

 

筋トレをしてたくましい体を手に入れましょう!

 

病にも負けない不死身の体ほしいですよね??

 

f:id:tomw120113:20200605235856j:plain

 

今回はここまで!

 

それでは!