筋肉増量の裏ワザ!○○中にもぞうかする!?知っておけば超得する裏ワザ教えます。

こんにちは!Tomです!

 

f:id:tomw120113:20200605143105j:plain

皆さん!!

筋肉っていつ大きくなるか知ってますか??

 

「筋トレをした直後!」「1~2時間後じゃないの?」

 

それは間違っていません!

 

筋タンパク質の合成は24時間断続します!

コレは近年の研究により覆された常識です。

 

しかし、さらにもう一つ驚きの常識が覆されました。

 

コレを知るまでは

私も全く意識したことがありませんでした。

 

皆さんはプロテインを飲むにしてもいつ飲まれますか?

 

私は筋トレ終わりに飲むようにして、

残りの摂取必要量はどうにか

捕れるタイミングにとっていました。

 

「タンパク質はとっているし大丈夫」

 

f:id:tomw120113:20200605143505j:plain

 

とおもっていました。

 

が、それが大きな落とし穴だったのです。

これはただただ”やっていることの満足感”で

自分を安心させていただけなのでした。

 

コレを知らないあなたも

いままで”たくさんの無駄”

つくってしまっていたかも知れません。

 

覆された新事実

就寝中でも筋タンパク質の合成

は行われる

 

f:id:tomw120113:20200605142932j:plain

つまり、寝ている間も筋肉は”大きくなっていた”のです。

 

ということは、タンパク質をとるタイミングは

必然的に就寝前となるのです。

 

また、就寝前のタンパク質摂取はすぐ

筋タンパク質の合成を高めるだけでなく

効果を長期的に断続するとされています。

 

なのでもし、就寝前にタンパク質をとっていないのであれば

就寝前にプロテインなどで

タンパク質をとりましょう!

 

f:id:tomw120113:20200605143643j:plain

 

眠っている間にも筋肉を肥大できるなら

コレを活用しない手はありません!!

 

存分に有効活用しましょう!

 

もしこれを怠るのであれば

あなたの筋トレは完全なる無駄です。

それほど恐ろしいことはないんじゃありませんか?

 

これにきをつけてあなたも

短期間でたくましい体を手に入れましょう!

 

日々の積み重ねで理想の体を!!

f:id:tomw120113:20200604172952j:plain

すぐにでも手に入れたいですよね??

 

それでは!